スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚手続中のスカーレット・ヨハンソンに恋の噂!そのお相手とは・・・ 

 昨年12月にライアン・レイノルズと破局を発表し、現在離婚手続き中のスカーレット・ヨハンソンだが、次の恋の相手に憶測が広まっているなか、ロサンゼルスでスカーレットがジャスティン・ロングとコンサートに出かける姿が目撃されたという・・・・・→海外芸能人続きを読む

scarlett_johansson34.jpg

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 2009年の映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演以来、友人関係だというスカーレットとジャスティンは、ロサンゼルスのウィルターン・シアターで行われたアイアン・アンド・ワインのコンサートに一緒に出かけ、ギグを楽しんだらしい。

 スカーレットは黒のブレザーとジーンズ、黒の帽子というカジュアルなスタイルで、ジャスティンもチェックのシャツと野球帽という、デートというには少々トーンダウンした服装。

 コンサート終了後にはそれぞれ時間をずらして会場を後にし、どうやら単純に友人同士のお出かけだったよう。

 スカーレットはライアンとの破局後、サタデー・ナイト・ライブのコメディアン、ジェイソン・サダイキスとディナーを楽しむ姿が目撃されて交際が噂されたが、スポークスマンを通じてこれを否定したばかり。

 一方ライアンの方も、映画『あなたは私の婿になる』で共演したサンドラ・ブロックとの交際の噂を報じられたが、こちらも「ただの友達」として交際を否定しており、お互いに次の相手が気になるところだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/863-41c9a86c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。