スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもスカ・ヨハに交際報道!今度のお相手は・・・ 

 26歳のスカーレット・ヨハンソンが50歳のショーン・ペンと交際をしていると報じられたが、スカーレットのスポークスマンがすぐにこれを否定するコメントを出しているが・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

scarlett_johansson35.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 Usウィークリー誌は、スカーレットがハイチを訪れようと計画を立てていたときにショーンに連絡を取ったのが始まりで、次いで先日、マット・デイモンとの映画『We Bought a Zoo』の撮影中にロサンゼルスのホテルのバンガローでショーンと会っていたと報じた。

 しかし、スポークスマンは二人はただの友人とコメント。

 「スカーレットとショーンは付き合っていません。何年も前からの友達であり、それ以上、それ以下でもありません。スカーレットがオクスファムの親善大使としてハイチを訪れる予定のため、ここ数か月連絡を取っているだけです」とアクセス・ハリウッドに語っている。

 スカーレットと夫のライアン・レイノルズは現在、離婚手続き中。

 人気の高い二人がシングルになったということで、今後もそれぞれが異性と食事をしたというだけで交際報道は後を絶たないだろう。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/864-0ea3049e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。