スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・ロペス、ピープル誌が選ぶ「最も美しい女性」に 

ジェニファー・ロペスがアメリカのピープル誌による「世界で最も美しい女性」に選ばれた・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

jennifer_lopez35.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ピープル誌では毎年、「世界で最も美しい人々(The world's most beautiful people)」の特集を組んでいて、ジェニファーは今年そのトップを飾った。

 歌手、女優、そして夫のマーク・アンソニーとの間にもうけた双子の母親でもあるジェニファーは今年、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員となり、再び注目を集めていた。

 「私でいいのかしら? とても嬉しくて、誇らしいわ。特に誇りに思うのは私が25歳じゃないということね」と、様々な人生経験を積んだ41歳での選出を喜ぶコメントを「People」誌に寄せた。

 さらに同誌に対し、きれいでいることは「仕事の一部」と言い切る一方、家では化粧をしないと語った。


 「20代の頃は心ここにあらずな感じだった。いまの自分に満足しているわ。それを世界と分かち合えることも素晴らしいと思っています」。

 ほかに選出されたのはザック・エフロン、リース・ウィザースプーン、サンドラ・ブロックにライアン・レイノルズ。

 今年のオスカー主演女優賞候補になったジェニファー・ローレンス、アマンダ・セイフライド、キャリー・マリガン、アーミー・ハマーといったハリウッド期待の新進俳優たちも数多く選ばれている。


jennifer_lopez34.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/866-54519707

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。