スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親となり心境の変化を語るオーランド・ブルーム 

 オーランド・ブルームは、父親になったということが人生の全てを変えたと言う・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING


orland_bloom15.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 妻ミランダ・カーとの第1子が1月に誕生したオーランドは、親であることがこんなに楽しいとは信じられないと、ウェブサイトHollyscoop に語っている。

 「こんなこと言うの嫌なんだけど、父親であることが大好きなんだ。色んな意味で全てが変わったよ。ミランダは素晴らしい母親さ」。

 オーランドは先日、息子とお風呂に入ることで絆が深まったとも話していた。

 「最近は、あの子としょっちゅう一緒にお風呂に入っているんだ。すごくかわいくて、嬉しい時間なんだよ」と語る一方、女性より男性のほうが親であることを実感するまで時間がかかると感じているそうだ。

 「女性は赤ちゃんが9ヶ月お腹にいるから実感しやすいけれど、男にとっては、突然赤ちゃんがそこにいるって感じになってしまうんだ」。

 イイオトコが所帯じみてしまうのは残念だが、オーリーにはこれからもずっとイクメンっぷりを発揮していただきたいものだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/868-a6df1ff2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。