スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・アルバが第二子を出産 

 ジェシカ・アルバが、現地時間8月13日に第2子となる女児を出産していたことをFacebookのオフィシャルアカウントにて報告した・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

jessica_alba136.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ジェシカは2008年に撮影技師のキャッシュ・ウォーレンと結婚し、同年に長女オナーちゃんを出産した。

 ジェシカは日本時間の8月15日午前10時ごろ、次女出産をFacebookのオフィシャルアカウントにて報告。

 「夫のキャッシュとわたしは、ヘイブン・ガーナー・ウォーレンが誕生したことをアナウンスできることにすごいわくわくしているわ」と子どもの名前を明かしている。

 さらにジェシカは「ヘイブンは体重7ポンド(約3.15キロ)、身長19インチ(約48.3センチ)よ」と母子共に健康であることをうかがわせた。

 このうれしいニュースに長女のオナーちゃんも大喜びしている様子が伝えられている。

 ジェシカは、妊娠を発表するときもFacebookを活用しており、今回同様、ファンと直接喜びを分かち合っていた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/878-3324e7b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。