 


スカヨハが第一子女児を出産 

 女優スカーレット・ヨハンソンと、婚約者でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックの間に第1子となる女の子が誕生した。

scarlett_johansson01.jpg

 赤ちゃんはローズと名付けられ、スカーレットと赤ちゃんは元気だと代理人は発表した。

 世間にはプライバシーを尊重してくれることを希望しており、赤ちゃんにはスポットライトの中で成長してほしくないと思っているそうだ。

 2012年から交際を始めた二人。今年3月にスカーレットの妊娠のうわさが出始めていた。昨年末のインタビューでスカーレットは、「(子供を生むことに)正しいタイミングはないというし、その通りだと思うけれど、何事もそうであるように、計画することは大事だと思う。いつかそんな日が訪れるだろうと心待ちにしているわ」とコメントしていた。

 スカーレットとロマンは2013年8月に婚約しているが、「婚約期間はとてもエキサイティングなときなので、楽しんで満喫したいと思っている」と語り、結婚を急いでいないそうだ。

 スカーレットは俳優のライアン・レイノルズと2008年に結婚し、2011年に離婚している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/885-721ea80d

