スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーレット・ヨハンソンが第1子妊娠を発表 

 女優スカーレット・ヨハンソンが第1子を妊娠したとE! Onlineが報じている。

 子供の父親は、昨年9月に婚約したフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアック。
 現在妊娠5か月で8月の出産を予定しているという。

scarlett_johansson03.jpg

 スカーレットは昨年、Mail Onlineにいつかは自分の家族を持ちたいと明かしており、その際、「(子どもを生むことに)正しいタイミングはないというし、その通りだと思うけれど、何事もそうであるように、計画することは大事だと思う。いつかそんな日が訪れるだろうと心待ちにしているわ」とコメントしていた。

 スカーレットは『アベンジャーズ』の続編『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン(原題) / Avengers: Age of Ultron』(来年5月1日全米公開予定)の撮影を4月5日より始める予定だが、関係者は「彼女のシーンは急いで撮らなくてはいけなくなるでしょう」とコメントしている。


 スカーレットはかつて俳優のライアン・レイノルズと結婚していたが、子どもはいない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/886-09fdcdea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。