スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の最もセクシーな女性は・・・! 

 スカーレット・ヨハンソンが、Esquire誌が選ぶ2013年の最もセクシーな女性に選ばれ、11月号のカバーをタンクトップとパンティー姿で飾った。スカーレットは2006年にも選ばれており、同じ女性が2度選ばれたのは初めて。


scarlett_johansson04.jpg

 先月、フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと婚約したばかりのスカーレットは、インタビューで、彼がフランス人であるため、やきもちを焼かれる場面はつきものだとコメント。

 ただ、少々やきもちを焼いてくれるくらいの男性の方が付き合っていて楽しいという。


 また現在28歳の彼女は、仕事に関しては今頑張っておかないと、年齢を重ねるごとにオファーがなくなることは認識しているという。

 「もうしばらくすると、オファーされるのは母親の役ばかりになると思うわ。普通の役のオファーがピタッと止まってしまうのよ」とジョーク混じりに語っている。



 Esquire誌が選んだ2012年の最もセクシーな女性はミラ・クニスで、これまでにはリアーナ、シャーリーズ・セロンなどが選ばれ、表紙を飾っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/888-bf360c1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。