 


スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズの離婚が成立 

 2008年に結婚したライアン・レイノルズとスカーレット・ヨハンソンの離婚が成立したと報じられた。

scarlett_johansson11_201409191540175fa.jpg

 交際から結婚式まで、ほとんどを公にしてこなかったライアンとスカーレットは、離婚についても詳細は語っっていないが、ライアンがディテール誌のインタビューで二度と結婚したくないとコメントするほどつらい経験だったよう。


 「結婚はもうしたくないと思っている。でも、人間は常に考え直したりするからわからないけどね」と語り、とりあえず今は誰とも交際していないことに喜びを感じているとのこと。


 スカーレットはショーン・ペンと交際を始め、激太りして妊娠報道が出るなどしていたが、先日ショーンとも破局したと報じられている。

 その一方で、ライアンは映画『グリーン・ランタン』がアメリカで公開され、大ヒットを記録。離婚から立ち直れていないとも言っている彼だが、仕事面では順調な様子だ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/894-5ec21c6a

