スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴリル・ラヴィーン、ケンカに巻き込まれ恋人ともに流血 

 アヴリル・ラヴィーンが恋人の米TVパーソナリティ、ブロディ・ジェンナーとのデート中にとんでもない目にあってしまったという・・・


avril-lavigne06.jpg



 アヴリルは痛々しい傷だらけの顔をTwitterにアップ。一体、何が起こったのか。


avril-lavigne05.jpg




 二人は土曜日の深夜、ハリウッドルーズベルトホテルでまったりと過ごしていたが、その時面識のない女性とアヴリルの間でケンカが勃発したという。

 その原因は明らかになっていないが、このキャットファイトはブロディが止めに入らなければならないほど激しくなっていった。この時ブロディは空瓶で殴りつけられ、頭部を負傷。ホテルのセキュリティが仲裁に入り、ようやくケンカが終わったそうだ。

 通報を受けた警察は、ブロディを含む数人を拘留したものの「ブロディさんは被害者」と正式に認めた。と、そこまでは良かったが、なんと警察が現場に到着する頃には二人が現場からトンズラしていたことも明らかになっている。その二人とは、この恋人達とは面識のなかったというケンカ相手の女。そしてもう一人は、アヴリル本人であったというからいただけない。流血する恋人を残し逃走するとはもってのほかだが、よほど気が動転していたことは想像に難くない。

 その後、警察を出たブロディは自ら病院に赴き治療を受けた。彼は、早速次のようにツイートしている。

 「面白い土曜の晩だったぜ。顔に新しい傷ができた状態で、たった今病院を出たところ。」

 かつてリンジー・ローハンとのケンカが報じられたこともあるアヴリルは、かなり気が強いことでも有名。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/901-c50d0239

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。