 


アヴリル・ラヴィーンとブローディ・ジェナーが交際二年で破局 

 アヴリル・ラヴィーンが交際して約2年になるブロディ・ジェナーと別れたと報じられている・・・


avril-lavigne07.jpg

 別れた理由は、将来的に求めていることが違ったからだという。


 「うまくいかなくなったため、二人は別々の道を歩むことにしました。彼女は結婚をして落ち着きたくて、彼はまだ早いと思っていたようです。アヴリルは夏にコンサートツアーで家を離れている時間が多く、これも関係をこじらせるきっかけになったようです」と、ある関係者はLife&Style誌にコメントをしている。


 アヴリルは過去にSum 41のデリック・ウィブリーと結婚していたが、2009年に離婚。

 子供を望んでいることもあり、将来的にはまた結婚はしたいと考えている様子。
 
 「愛がすべてで、それがわたしにとって一番大事。いつかは子供を産んで、家族を持ちたいけど、今は仕事、アルバム、ツアーに集中しているから、自然に任せるわ」と焦ってはいないようだ。


avril-lavigne08.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/902-7005541a

