スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴリル・ラヴィーン婚約!お相手は・・・ 

 アヴリル・ラヴィーンが、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーとの婚約を発表した。


avril-lavigne09.jpg


 二人は今年2月より交際していた。


 The Hollywood Reporterによると、アヴリルの代理人は現地時間21日、チャドのプロポーズを受け入れたことを発表した。

 クルーガーは今月8日に14カラットのダイヤモンドリングと共にプロポーズ、今年2月の交際スタートからわずか6か月でのスピード婚約となった。


 現在アヴリルは27歳、チャドは37歳。同じカナダ出身の二人だが、まだ交際が報じられたばかりということもあり、今回の電撃婚約発表は多くのファンを驚かせている。


 アヴリルは2005年、20歳のときにロックバンドSUM 41のデリック・ウィブリーと結婚し、2010年11月に離婚が成立。


 その後はタレントのブロディ・ジェンナーと交際していたが、今年1月に破局が報じられていた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/903-0a816e98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。