スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中のレイチェル・ビルソン、お腹の子は女の子? 

 ヘイデン・クリステンセンとの間に待望の第一子を妊娠中のレイチェル・ビルソンだが、2人の子どもは女の子なのではないかとhollywoodlife.comなどに報じてられている。

rachel-bilson03_201409201413289a2.jpg

  すっかりお腹が目立ってきた様子をパパラッチされるなど、レイチェルのお腹の中で赤ちゃんはすくすく成長している様子。

  子どもとの対面が待ちきれないレイチェルはさっそく子供服のショッピングに出かけた模様。14日にロサンゼルスで買い物をしているのを目撃された彼女は、女の子用の服を熱心に眺めていたという。

 目撃者によると「レイチェルはデニム生地のリボン付きのショートパンツを眺めていました。それらは女の赤ちゃん用の服ですが、新生児用のものではありませんでした」とコメント。


 また、ドレスやワンピースも物色していたのだとか。結局、ブランケットやおしゃぶりを購入したというレイチェルは「とても幸せそうに見えた」といい、長い時間女の子用の服のコーナーにいたそうだ。

 果たして、赤ちゃんの成長が待ちきれない彼女が少し先回りして成長後の服を物色していたのだろうか。


 今回の彼女の行動から、子どもが女の子である可能性は高そうだ。かねてから「子どもがほしい」と発言していたレイチェル。新米ママとなる準備はバッチリのようだ。


rachel-bilson04_2014092014134565c.jpg


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/908-c5f822e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。