 


アンジー、養子にブラピの苗字を申請 

アンジーとパックス君4月16日にアンジェリーナ・ジョリーは、3月にベトナムから迎えた養子パックス君の名前を・・・・・

パートナーであるブラッド・ピットの姓を加えるため、パックス・シエン・ジョリー・ピットに変更するようサンタモニカ裁判所に正式に申請した。
パックス君(3)は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの3人の他の子ども、マドックス君(5)、ザハラちゃん(2)、そして実子のシャイロちゃん(10か月)に加わって、今年の3月にベトナムの孤児院から養子として迎えられた。ベトナムの法律では未婚のカップルが養子を迎えることは困難であるため、アンジーはシングルマザーとして養子の申請をしていた。そのため少年の名前はパックス・シエン・ジョリーとなっていた。 2006年1月に同じ裁判所で同様の申請をして彼女の他の養子(マドックス君とザハラちゃん)は公式にジョリー・ピットと命名されている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/97-124d1d91

